さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/08/13 水曜日の

見たテレビ

2017/06/14OA、街頭インタビューの説、大トニーvsあらぽん、レア犯罪ランキング。

街頭インタビューの説で、バイきんぐ西村さんがターゲットのくだりがありましたね。目が腫れてたので電流ドミノの近辺のあたりでしょうか。いや、それは良いとして、西村さんの検証を見てて、この方の日常ってほんと色んなことが起こるな〜と何故か感心してしまいました。人の良さからドッキリとも指摘できずに終わってしまうことは、すなわち、日常の一部に溶けてしまったということなんでしょうね。以前、めちゃイケ130Rほんこんさんが「ドッキリ掛けてる方はドッキリやけど、ドッキリ掛けられてる方はリアル」って仰ってましたけど、そんな言葉を思い出すぐらいの。

最後に、録画を消化する順番がバラバラで本当に合ってるかがアレなんですが、1回で取り上げられる説が3本の時が増えてきましたね。わざと3本に絞ってるのであれば、私は支持します。

 

その他

今日届いた生駒里奈さんのモバメが非常に素晴らしい内容で、いたく感心してしまいました。