さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/08/24 水曜日の

見たテレビ

2017/08/23OA、クロちゃん嘘ツイート監視企画、サンシャイン池崎さんの実家のボロさの説とか。

嘘ツイートの企画は昨日今日でTwitterが騒がしかったのでとっとと見てしまいました。何でしょうね、番組側も手段が荒いだけにどっちが正義かは分かんないんですけど、それでも監視最終日のクライマックスの爽快感は凄まじかった。「可哀想」という感情が沸かないだけにスカッとするんですよね。あとは、ターゲットによってはガチで警察に通報されてるんでしょうけど、それをしないってのは「目隠しを自発的に取らない」に通ずるものがあるようにも感じます。素晴らしい企画でした。

サンシャイン池崎さんのご実家は初めて見ましたね。鹿児島なんで台風とか大丈夫なんですかね。ちなみに、スタッフさんがご実家に近づいた際に、何となく、クイズ☆スター名鑑での野村貴仁さんの出演交渉のシーンを思い出しました。どやされなくてよかったですね。

 

その他

今日の日差しは完全にあかんやつでしたね。