さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/08/25 特になし

見たテレビ

特になし。

 

その他

今年の27時間テレビ内の各企画を知りました。殿プラス教養寄りなので、どっかで平成教育委員会が入るのかなって勝手に思い込んでましたけど、やらないんですね。まあ、それをやることが今までと同じって言われたら確かに納得すると思うので、それはそれでいいんですけど。

とは言え、お笑い向上委員会はやるんですね。でも、脳みそ夫さんは出ないんですね。おったま遣隋使!(たこ口)

 

あと、27時間どころかCXすら関係ないのですが、こんなコンテンツがあるんですね。初めて知りました。明日は「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」のリピートがあるそうで。

www.nhk.or.jp