さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/09/06 ガキ

見たテレビ

2017/09/03OA、千鳥さんをゲストに迎えてのサイレント図書館。笑いましたね。ここ最近の同企画で一番笑ったと思う。

ゲストは、大悟さんが吐きそうになるくだりが、何か懐かしかったですね。大阪時代に何かの企画でガチで吐いてませんでしたっけ。GAORAのぼっけぇTVだったかな。それを思い出して、この人はまだ吐くんかって感じましたよね。まあ年齢とか芸歴を重ねて吐くことがなくなることもないと思いますけどね。人間やし。

ガキメンバーで言うと、まあ一番最後の章造さんですよね。あらゆる方向からやられてたあの画の迫力。非常に素晴らしい。鉄腕DASHとかイッテQ見てたのがそのままチャンネル変え忘れてここまで来てしまったら泡吹く人とかいるんじゃないですかね。日テレの日曜夜の層の厚さね。

そんな中、最後の提供で「超貴重!! 浜田の股間竹刀マシーン」っていうテロップ出てましたけど、これ色々おかしいですよね。それ以前にこんな企画の存在自体もおかしいんですけどね。まずそもそもこのご時世にそんな罰ゲームやる機会も少ないし、前後逆にしろ浜田さんが長時間竹刀的なものでしばかれるのって毎年見るからそこまで貴重でもないし、しかもそれおたくの番組のやってることやし。

 

その他

特になし。