さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/10/09 中川家&コント、内さま

見たテレビ

2017/10/1OA、劇場とかでやってるユニットコントをテレビ番組化したものだそうで。何でしょうね、こういうDVDソフトありそう!っていう感じ。宇宙ターザン的な。

「46. #268『ここ最近のゴルゴ松本に1日付き合ってあげて欲しい相方・レッド吉田達!!』」「30. #252『これが出来たら取っ払い!東MAXワールド!!』」の2本。

TIMさんゲスト回は面白かったですね。最初はダラダラ進んでたんですけど、途中で切り替えポイントがありましたね。久しぶりにあの手の「奇跡」を見た気がする。

 

その他

内さまでもありましたけど、内村さんが53歳になられたと。イッテQで50になったからバック転とかやらされてたのがついこの間に感じますけど、そこからもう3年経ってるんですね。はぇ〜。