さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2018/02/17 内さま

見たテレビ

  • Amazonビデオ 内村さまぁ~ず

「#200『内さま200回記念を演出させてもらえない出川の哲朗!!』」「#206『下ネタ無しでも全然平気な男達!!』」「#207『ウド鈴木が今改めて思う皆さんとやっておきたい事に耳を貸してあげる男達!!』」の3本。

一番面白かったのは#207のキャイ~ンさんゲスト回でした。4つぐらい企画がありましたけどほとんどが見てても地獄でしたね。特に「モノボケドラフト会議」という企画が今回の見所の全てかなと。革新的な企画でしたね。二巡目は特に腹を抱えて笑いました。おかしいんですよね。勝手な想像ですけど「面白くなるからやりたい」じゃなくて「やりたいからやりたい」っていうプロセスの思考で編み出された、いわゆる自己満足な企画なはずなんですけど、そうやって考え出されてる割には他力本願な企画になってるんですよね。でもまあ、だからなんでしょうね、ウド鈴木さんゲスト回は面白いです。

 

その他

羽生さんとか羽生さんとか色々ありましたけど、一番驚いたのは市來玲奈さんが日テレに入社されるってことですかね。確かに、よく考えてみたら、生駒も卒業のコメントの中に同い年の人は春から社会人云々ってあって、変につながってしまったな〜なんて思ったりもしたり。

乃木坂も日テレで毎年ライブやってますけど、何かの番組の企画で、制服のマネキンとかで混ざってやってほしいですね。まあ、それでも3列目なんでしょうけど。