さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2018/07/01 #BUZZってミキ

見たテレビ

  • GAORA マンゲキ発信! BUZZってミキ!

第9回放送分。ネタが見取り図、プリマ旦那マユリカ蛙亭。先輩ゲストがスーパーマラドーナ

コーナーが、LINEスタンプ制作を目的としたイラスト大喜利とギャグ伝言ゲーム。イラスト大喜利は、確かに今回の出演者に絵が上手い方が多かった気がします。絵が上手い以上に盛り上がったのが、主に見取り図さんによる昂生さんイジりでした。リリーさんの描く昂生さんがほぼバケモノで、盛山さんが乗っかる。盛山さんはMCが当ててもないのに出てきたりしてやりたい放題でしたね。その一連のノリの中で、バケモノにデフォルメした昂生さんを描きたい亜生さんが「あれ描きたいねんけど描かれへんねんな」「どうやって描いたらええねん」とボヤくのも良かったです。これぞ大喜利という感じでかなり面白かったです。

ネタはプリマ旦那さんと蛙亭さんの漫才が面白かったですね。特にプリマ旦那さんの掛け合いスタイルが良かった。昨年度の読売テレビの新人賞予選でオール巨人師匠が仰っていた通り。

 

その他

大型のスポーツショップにふらっと立ち寄ったら、CROCSのスニーカーがあることを知って、それを見て一目惚れしてしまった。ただサイズが無くて断念。