さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2018/08/11 #ガキの使い #水曜日のダウンタウン

見たテレビ

2018/08/05OA、芸人考案ゲームで遊ぶ企画の後編。

野性爆弾ロッシーさんの考案ゲームがいよいよ登場しましたが、訳が分かりませんでした。特にゲームの最後の締めは「何を言うてんねん」もので素晴らしかったです。

2018/08/01OA、リアルスラムドッグミリオネアの第二弾など。

バイきんぐ小峠とノブコブ吉村にクイズ、答えは1週間の出来事の中 - お笑いナタリー

説というか企画が3つOAされてましたが、何だかどれも若干懐かしい要素が出てきていましたね。「黄金伝説」でニワトリと生活する企画のオマージュ的なものや、「リアル〜」でもちょいちょい出てきていて、そういう年代の方々がこの番組を作っているのだなと改めて思いました。「黄金伝説」でニワトリは、テレ朝の貢献的にはよゐこ濱口さんの専売特許なのかもしれませんが…。

あとは「劇中劇」ならぬ「説中説」がありましたね。とてつもない面子でした。DVDの特典映像で収録されるのでしょうか。

 

その他

中田花奈ちゃんがセンターを務めたアンダー曲のMVを見ておかないとあかんなーと思いながら握手会の前夜になってしまっている。

インテックス大阪だと物販会場でMVが流されていたけど、パルスプラザはそんな場所はなさそうなので不便…という訳でもないんだけども。